「数学1Aクラス」
集合と命題が終わりました。5週間をかけ、ていねいに進めました。
ド・モルガンの法則のプリントとか見て、生徒のみなさんは何を思ったでしょう?
「鈴木のバカが、また変なプリント作って来たぞお。オッサン物好きやなあ」とでも思っているでしょうか?
対偶証明法とか一緒にやっていて、正直、生徒が羨ましかったです。私も中学の時にこういうことやらせるアタマのオカシイ塾講師に出会いたかった・・・。 (でもやっぱりアタマのオカシイ塾講師は嫌ですかね?ショックで立ち直れなくなるので、生徒には聞きません(笑))
ド・モルガンの法則のプリントとか見て、生徒のみなさんは何を思ったでしょう?
「鈴木のバカが、また変なプリント作って来たぞお。オッサン物好きやなあ」とでも思っているでしょうか?
対偶証明法とか一緒にやっていて、正直、生徒が羨ましかったです。私も中学の時にこういうことやらせるアタマのオカシイ塾講師に出会いたかった・・・。 (でもやっぱりアタマのオカシイ塾講師は嫌ですかね?ショックで立ち直れなくなるので、生徒には聞きません(笑))
コメント
コメントを投稿