お茶とチョコを楽しみながら、赤門の数学クラスは自由だ!(2)

前回 授業中ラーメン食べながら一心不乱に問題を解いてると紹介した生徒さんに 「先生、ボク、最近ラーメン食べてませんよ!勉強熱心ですから。失敬なオッサンだな!」と怒られてしまいました。 大変申し訳ございませんでした。今後は真面目にスパルタ授業で行きます。 授業中にオヤジギャグとか言う不謹慎なヤツは、みんなでブッ飛ばしましょう。 ん? 私がみんなから ブッ飛ばされるか・・・ 今日は数列Σk2乗などの導出もしました。復習でまた導出しましょう。 丸暗記は長期的スパンで考えると効率が悪いです。慣れれば3分かかりません。 カップラーメンができるのを待っている間に、余裕でできちゃいます。 ね。鈴木くん!

コメント

このブログの人気の投稿

東京大学文科三類合格 木暮 眞帆さん(太田女子高校)

2人の哲学者が塾をつくった

群馬大学医学部医学科 3名合格 自治医科大学医学部医学科1名合格