白鴎足利高校 S特待合格

Sです。白鴎足利高校を受験した数学の担当生徒が、とりあえず全員S特待で合格し、ちょっと安心しました。ここで生徒さんの気が緩んでは困るので、御守りをあげました。
女の子とか喜ぶんじゃないかなあーと思っていましたが・・・全然喜んでない!(笑)
おかしいな・・・カワイイと思ったんだけどなあ・・・
あ、わかった!変なオッサンからもらったから嬉しくないんだ(笑)
寂しいので、クマちゃんになぐさめて欲しくて、自分の分を追加発注してしまいました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

東京大学文科三類合格 木暮 眞帆さん(太田女子高校)

2人の哲学者が塾をつくった

群馬大学医学部医学科 3名合格 自治医科大学医学部医学科1名合格